paranino ( パラニーニョ )

砂

ストア
  • サマー
  • 到着
  • プール
  • プール
  • アライブ
  • プール
  • 食器・スプーン
  • ブランコ・すべり台
  • ストローラー
  • お食事
  • 大型遊具
  • ベビーカー

よくある質問 FAQ

  ・Online Onlyとはなんですか? ・注文にOnline、予約商品が含まれている場合はいつ発送されますか?
  ・支払方法は何を選択できますか? ・どんな商品でもギフトラッピングしてもらえますか?
  ・送料について教えて下さい。 ・連絡が来ないのですが、注文されていますか?
  ・配送日時指定について教えて下さい。 ・返品・交換出来ますか?
  ・営業時間について教えて下さい。 ・領収書は発行してもらえますか?
  ・実際にお店はありますか? ・ベビーカー1年保障とはどこまで保証してくれるのですか?
  ・注文出来たのに在庫切れと言われました、なぜですか? ・商品が到着したのですが、納品書が入っていませんでした。
  ・商品のお届けについて ・追加注文をしたいのですが、同梱をお願いできますか?
 
Q.Online Onlyとはなんですか?
A.
海外取り寄せ商品になります。
ご注文を受けてからメーカーにオーダーを依頼かけます。
通常お取り寄せに約2か月ほど時間がかかります。
*購入希望の際はOnline購入の意志を必ずお伝えください。
*メーカー回答の遅延、製造に状況によりさらにお時間がかかることがあります。


Q.支払方法は何を選択できますか?
A.
・各種クレジットカード決済
・各種コンビニ決済
・銀行振込 
・郵便振替 
・楽天銀行 

・Edy決済



・ご利用可能クレジットカード


・ご利用可能コンビニ決済
Q.送料について教えて下さい。
A
.送料・配送業者は次の通りです。
宅急便
【基本送料:600円】

北海道:1500円
東北:1000円
沖縄県:1800円
一部離島:別途お見積り

*4999円以上で基本送料無料(600円)となります。
北海道、東北、沖縄県、一部離島の方は4999円以上で600円割引となります。
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。


全国一律クロネコDM便280円      (指定日時不可、保証なし)厚さ2cm、A4サイズ以内


ヤマト運輸にて配送を予定しております。
*北海道・東北・沖縄・離島にて大型商品ご注文方も送料を相談ください。
*クロネコDM便希望の場合であっても、上記クロネコDM便サイズ以上の場合は通常送料となります。


Q.注文した商品がいつ届くか教えて下さい。
A.
※商品によって納期が異なります。商品名や納期情報にて記載のキーワードをご参照下さい。

【在庫有】または【あす楽対応】:日本に在庫がある商品です。(納期:1〜3日)
※複数注文時、姉妹店より在庫取り寄せで発送までにお時間が掛かる場合もございます。

【予約販売】または【○月入荷予約販売】:まもなく日本に到着する商品です。(納期:1〜4週間)
※商品の入荷後、順次発送させていただきます。

【OnlineOnly】または【海外取り寄せ】:当社アメリカ支店を経由する海外取寄せ商品です。(納期:平均10週間)
※メーカー側の製造、商品引渡し、通関手続き等がスムーズに進めば、上記納期でのお届けとなりますが、上記のお届け期間は目安であり、お約束が難しい事をご理解ご了承下さい。
(過去の事例:商品の製造遅延、アメリカ出港デモ、通関手続き等で大幅に入荷遅れが出た経緯がございます。)

輸入コストを抑え、低価格にて皆さまにご提供する為のシステムとなっております。 商品納期にご理解いただけましたら、備考欄にて海外取寄せ商品ご購入の意志をお伝えください。

【メーカー直送】または【セット商品】:メーカーからの直送商品です。(納期:3〜5日の発送※土日祝除く)

Q.配送日時指定について教えて下さい。
A.
12時までのご注文で翌日到着可能です。

ヤマト運輸指定時間





*姉妹店取り寄せの商品がある場合はお時間を頂く場合があります。
*大型商品につきましては配送日時指定不可になります。


Q.営業時間について教えて下さい。
A.
インターネットご注文受付: 365日・年中無休
メールでの問い合わせ : 365日・年中無休
お電話での問合わせ  : 11:00 - 17:00

店舗営業時間 : 365日 年中無休

神戸オリエンタルアベニュー店  : 11:00 ‐ 21:00


Q.実際にお店はありますか?
A.
1店舗あります。

神戸オリエンタルアベニュー店
兵庫県神戸市中央区北野町1丁目オリエンタルアベニュー2F
TEL:078-251-8271

ベビーカーなど大きい商品で実際に見たい方は店頭にない場合がありますので、
ご来店前にお店に連絡頂きますようお願いします。


Q.注文出来たのに在庫切れと言われました、なぜですか?
A.
実店舗、インターネット姉妹店と在庫を共有しております。
人気商品または在庫の少ない商品の場合は、カートの中に商品が入っても
他のお客様の購入手続きが先に完了してしまいますと、お買い求めいただけない場合があります。

在庫管理は徹底しておりますが、データ差異などにより、
ご注文いただいた商品がご用意できない場合があります。

品切れの際はご連絡させていただき、ご注文を取り消しとさせていただく場合があることを
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。


Q.注文にOnline、予約商品が含まれている場合はいつ発送されますか?
A.
Online商品、予約商品を含む複数の商品を同時に注文された場合、一番遅いお届け商品に
あわせて一括発送いたします。
在庫分を先発送をご希望の際はご連絡ください。
*先発送希望の際にご注文商品によっては送料がかかる場合がありますので、お問い合わせください。

Q.どんな商品でもギフトラッピングしてもらえますか?
A.
商品詳細ページで「ラッピング不可」表示をしている商品以外について、
有料にてラッピングを承っております。
注文画面中にラッピング選択を行える場合がありますが、
ラッピング不可の商品に指定いただいても、ラッピングなしにて出荷させて頂いております。
ラッピング不可の旨を記載したご案内メールを配信しておりますので、ご確認下さい。
その際にはラッピング代金のご請求はございませんので、ご安心下さい。
*その他大型商品、商品の形状によってはラッピング不可となりますので、予めご了承ください。


Q.連絡が来ないのですが、注文されていますか?
A.
ご注文後にサイト側よりご注文確認の自動配信メールが配信されます。
翌営業日、ご注文殺到時は翌々営業には、ご注文確定のメールを配信させていただいております。

●ご注意下さい!●
メールが届かない場合は、アドレスのご入力間違いやエラー等の場合がございます。
また、お使いのメール設定で、知らないところからメールが到着すると
自動で「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」へ振り分けられてしまうことがあります。
ご自身で受信拒否設定をされている場合もあるかと思いますので、ご確認下さい。


Q.返品・交換出来ますか?
A.
交換・返品はお届けより7日以内にご連絡頂いたお客様に限り承っております。
交換に関しましては返品商品到着後、交換商品をお送りせて頂いております。
*お客様都合の交換に関しましては別途送料をご負担頂きます。
返品に関しましては返品商品到着後、カード決済取り消しまたはご指定口座にお振込させていただきます。
*お客様都合の返品に関しましては別途送料・手数料を差し引かせて頂いた金額の返金となります。

海外製品に関しまして。
海外製品の特徴と致しまして、日本の製品とは違い新品の状態にて細かいキズ等が多く見受けられます。
当サイトと致しましてはそのような細かいキズ等がある商品も新品として販売させて頂いております。
細かいキズ等がございましても、使用上不具合が無い場合は不良品ではございませんので、ご注意ください。

Q.領収書は発行してもらえますか?
A.
領収書はご希望頂いた場合のみ発行しております。
ご注文時にフォームの備考欄に領収書ご希望の旨、ご記入頂きましたら対応させて頂きます。
ご購入後の発行は郵送料が必要な場合がございますので、ご希望の場合はご注文時にお申し付けください。
*代金引換選択のお客様へ:伝票が領収書となります。
*ショップ側からの発行を致しますと領収書の二重発行となりますので、代金引換のお客様には領収書を発行しておりません。


Q.ベビーカー1年保障とはどこまで保証してくれるのですか?
A.
当店にてご購入後1年以内に通常使用して頂き、壊れたベビーカーが対象となります。

*保証対象不可*
・納品書の紛失による保証
*納品書兼保障証となっております。納品書をお持ちでないお客様は保証を受けられません。
・製造中止製品の保証
*製造中止になった商品に関しましてはパーツ等の取り寄せが出来ない為、保証外となります。
(製造状況に関しましてはお問い合わせください。)
・タイヤの擦り減り等の消耗品が原因での破損・消耗品の交換保障


*詳しい詳細は こちら
Q.商品が到着したのですが、納品書が入っていませんでした。
A.
お届け先が異なる場合、金額記載の納品書等をお入れしておりません。
ご必要な場合はご連絡頂きますようよろしくお願いします。

Q.追加注文をしたいのですが、同梱をお願いできますか?
A.
商品発送前の状態でございましたら、同梱可能です。
発送後の同梱はお受けできませんので、追加購入の際は送料をご負担になります。